富山のいいトコ 伝えます

ツタエル富山

カテゴリー

〈ご挨拶〉2017年どうもありがとうございました!

2019/05/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんは、チャン(@TSUTAERU_TOYAMA)です。

いつも、当ブログ「ツタエル富山」をご覧いただき本当にありがとうございます。

2017年9月17日にタイ料理店「喃楽」さんの記事を書いてから、自分たちのペースで少しずつ記事を更新してまいりました。偉そうにも富山感を全面に出したサイト名なのに、いきなり、エスニック料理から書いてみるというマニアックなスタートを切ったというわけですね。←喃楽さんは富山感どころか、むしろタイ感しかないですが、本当美味しいお店でオススメです!

・・・

そんなこともあり、2017年最後の記事もエスニックで締めくくろうと企んでおり、TIEM COM VIETNAM(ティエン コム ベトナム)さんの記事を書き進めていました。

が、紅白歌合戦を見たり、格闘技を見たり、いろいろしながら書いていたら、なんやかんや年が変わってしまうまで、あと数分しかない時間になってしまいました。

ということで、TIEM COM VIETNAMさんの記事のアップは間に合わないので、急遽、この記事(ご挨拶)を書いている次第です。

とにかく、年末に1つ伝えておきたかったことは、シンプルですけど、

「当ブログを見てくださった方々、本当にありがとうございます!」

ということです。

「誰かがブログで情報を発信」

「誰かがそれを見る」

インターネットが普及した現代では、当たり前のことですが、それでも何らかの縁があるんだなーと思うと、なんだか感慨深い気持ちになりますし、次の記事も自分なりにしっかり書こうというモチベーションになっています。

2018年も(自分たちのタイミングでの更新にはなりますが、)富山県内の情報を発信していこうと思っておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

それでは、紅白歌合戦も終了し、2018年まであと数分となりましたが、2018年が皆様にとって、よい1年となりますように!

 

【2018年1月1日更新】更新しました!TIEM COM VIETNAM(ティエン コム ベトナム)

TIEM COM VIETNAM(ティエン コム ベトナム)の料理

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ツタエル富山 , 2017 All Rights Reserved.